人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

いちからビートルズが‼‼‼

温泉deビートルズの企画のひとつ!

音楽未経験者を集めてバンドを組ませ、ビートルズの曲を演奏できるようにするというもの(^ー^)ノ

それが、いちからビートルズ!

2月から始めた練習!!


で、で、で!!!!


ついに皆さんへの初披露が決まりました((((;゚Д゚)))))))



それは……


来週あります、武雄の灯ろうまつりのうち8月13日に((((;゚Д゚)))))))

そして‼


翌日の8月14日の楼門朝市に((((;゚Д゚)))))))



8月26日の団体懇親会での披露が決まっていたのですが、早くなっちゃいました(>人<;)



皆さん!温かい目で見に来てくださいf^_^;)
by youhonaha | 2011-08-05 00:34 | 温泉deビートルズ