人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

いちからビートルズ「0-stars」デビューのご報告

先日お伝えしてました・・・


温泉deビートルズ音楽祭の企画の一つ!!


いちからビートルズ「0-stars」のお客さんの前での初披露となる路上デビュー!!



灯ろうまつりで・・・・そして、翌日の楼門朝市で・・・・




やっちゃいました(^^;


下の動画は灯ろうまつりでのデビューの様子!!






もう、ただただ勢いでした。。。


衣装は我々の正装の浴衣!!


冒頭のしゃべりが長くなってしまいましたが、ポールのナイスボケがあったり、メンバー紹介でのみんなが楽しんでいる様子があったり、お客さんからも笑い声が聞こえていて、かえってそれが嬉しかった。

って、演奏を喜んでいるレベルじゃないようで怒られそうですが(^^;




朝市の時は、目の前で数人の子ども達が風船ヨーヨーをボンボンさせながら聴いてくれました(^^;


演奏自体は・・・ん~~放送事故みたいなトテトテソロになってしまったり(「ガンバレーの声援ありがとうございました!!)、色んな事がありましたが、0-starsの印象は皆さんに残せたかな。


テクニックは全然の10乗ぐらいですが、場をもりあげたい、そして温泉deビートルズの宣伝に少しでもつながればという我々0-starsの想い。



「いったいあなた何してるの?」と言われる方もあるかもしれません・・・・



純粋に、想いのままに、武雄の盛り上げに少しでも何か出来れば!!


その一点です♪

もちろん、いつまでもこのレベルのままでいるわけにもいかないので練習頑張ります!!



とにもかくにも灯ろうまつり、楼門朝市とも、温かく聴いて頂けた皆さんありがとうございました。


デビューの目撃者として、今後を見守りください!!



それらの様子はこちらも参照ください!

 ・兄貴 インプット山光さんの日記

 ・0-stars パーカッション インプットゆきえさんの日記

 ・ギターの師匠 edo先生のブログ

 ・0-stars ドラム そして温泉deビートルズ音楽祭の実行委員長のブログ

 ・NEW!!まちなか「がばい」日記さん

 ・武雄温泉楼門朝市さん

 ・武雄そ~らん踊り隊さんの躍動日記

 ・武雄よかとこブログさん




みなさん、ありがとうございました!!
by youhonaha | 2011-08-17 00:10 | 温泉deビートルズ