人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

10月15日は武雄市文化会館へ!!温泉deビートルズ!!

いよいよです!!

そう、10月15日土曜日はこれ!!

温泉deビートルズ音楽祭

保養村での開催予定でしたが、天候不良の為・・・


15日の土曜日は武雄市文化会館小ホールで開催!!


11時半会場!12時開始!入場無料!

15日の出演予定はコチラ↓
10月15日は武雄市文化会館へ!!温泉deビートルズ!!_b0130261_1141159.jpg


佐賀県全域から、そして熊本からもバンドの皆さんが駆け付けライブを行います!!


ビートルズの音楽と温泉を楽しんでもらいながら武雄の活性につながればと昨年立ち上がった、この実行委員会!!

多くのご協賛も頂いております。感謝!!

武雄のためにも、まずは多くの皆さんが足を運んで頂き、みんなで盛り上げる。

それが、来場者にも、ご協賛頂いた各企業様、個人様にも、そして実行委員にも、「よし!来年も!!」という想いになります。


多くの皆さんのお越しをお待ちしております!!

今日は知り合いにメールしまくりました。

と、これまでも書いてきましたが、あらためてゼロスターズのことも。

実行委員会の企画のひとつとして指示された、楽器経験ゼロのメンバー。

そのメンバーが動き出したのは今年2月。

最初はカラオケでLOVE ME DOを歌ったとこから。

その様子はこちらを「温泉deビートルズブログ」


音楽経験が豊富な実行委員さんの中で、まず初めに取り組む課題曲として出されたのがLOVE ME DOでした。理由は「ギターのFコードを弾かなくていい」ということだったような。

Fコード、未だにうまく音出せませんが(^^;

ギターの先生、ベースの先生、ドラムの先生、ブルースハープの先生がついてくれて、ほんとゼロから出発。

専門用語はわからない、機械の取り扱いはわからない。。。


そんなこんなで、2曲目、3曲目・・・・そしてシークレットのアンコール用の曲(アンコールがかかればやります)。


ちなみに私はギター担当。


元々不器用だし、あがっちゃうしで・・・ソロは今でもダメダメ。

左手で単弦をうまく押さえれてない、左手で押さえている弦と違うところを右手ではじいてしまう・・・など。


本番もトテトテだぁ~~(T-T)


そんな、私、そしてゼロスターズですが、15日は一番手で出演!!

12時10分ごろには開始します。


ぜひ、ワンヤワンヤと応援に来てください!!

それと、ゼロスターズは浴衣が正装ですので。


温泉de・・・ということで、浴衣が私達のユニホーム。これもアピールとしての表現方法です。


私たち以外は、皆さん素晴らしいバンドばかりですので、ぜひご都合のつく時間帯にお越しください!!


もちろん小さいお子さんも歓迎!!


うちの坊ちゃんもくるかな(^-^)



では!!

10月15日は武雄市文化会館へ!!温泉deビートルズ!!_b0130261_1354050.jpg

by youhonaha | 2011-10-15 00:05 | 温泉deビートルズ