人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

温泉deビートルズ音楽祭が武雄市で始まってます♪

昨年10月に「温泉deビートルズ音楽祭実行委員会」が発足し、私もお声をかけて頂き、実行委員として会へ参加。

尾形さんの熱い想い、そして趣旨に賛同し、楽器はダメだけどできることをと思い参加しました。


基本、私は「いい!」と感じたものはできるだけ協力させて頂くつもりでいます。

それが「武雄の為になる!」と感じられれば、誰が動かれても、目的達成に少しでもお役に立つことが出来ればと。あの人が・・・この人が・・・なんて感情は武雄の為にならない。


この温泉deビートルズ音楽祭は目的が明確であり、その分、皆さんも楽しみながら取り組まれてここまで来ています。


それから時間が経過し、先日の15日についに尾形さん、そしてみんなの構想が形となり動き出しました。


もちろん、皆さん不安も心配もある、あったと思いますが、動き出してみて楽しさも感じています。


月曜日はDear Johnさんでライブがありました。


来場されていたお客さんには市外からの人が10人ぐらいいらっしゃいました。

また、あるホテルから連絡があり、ホテルに泊まられていたお客さんがタクシーで会場へ駆けつけられるなど。


こういったこと、まさしく温泉deビートルズ音楽祭の趣旨だと思います。


ビートルズの音楽を楽しみに市外、県外から武雄にお越しいただき、いろんな面で武雄の活性につながるようにしようというもの。


動き出したばかりで、もちろん規模が大きいわけではないが、間違いなく趣旨に沿った形が見えた日でした。


私は大したことは何もできませんが0-starsとして楽しい雰囲気を出していこうと。


多くの人が関わり、動き出した温泉deビートルズ音楽祭。


武雄は元気です。


そんな元気な武雄にお越しいただき、ビートルズの音楽とともに、武雄の温泉も楽しみに市外、県外よりお越しください。



明日(今日)18日の火曜は、スタジオインプットさんで19時よりライブ。

0-starsも出ます。もちろん、素晴らしいバンドさんの演奏も!!


23日まで毎日、武雄市内の各所でライブがあります。ぜひ武雄へお越しください!!


KOZYさんのブログでのライブ状況写真もぜひご覧ください!!感動します!!
by youhonaha | 2011-10-18 00:09 | 温泉deビートルズ