人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

募集されてますよ!!

今度の土日で開催される、がばい武雄の物産まつり!!


毎年恒例となっている「美味暮まんじゅう大会!」



まだまだ30日まで参加チームの募集をされています!


詳細はこちらをクリック。



もちろん私もでます!!


初出場時はこれ!
募集されてますよ!!_b0130261_1275024.jpg



一昨年はこれ!
募集されてますよ!!_b0130261_1291365.jpg



昨年はこれ!
募集されてますよ!!_b0130261_1314631.jpg




競技での勝ちはまったく考えていません(^^; だって無理っす!


今年も手作りコスチュームでいきます!!


毎年テーマは「ザッツ!インパクト!!」



会場の賑わいにつながればと!!




ぜひぜひ、皆さん参加ください!!




そしてこちらフリマも出店者大募集!!
募集されてますよ!!_b0130261_1344816.jpg

by youhonaha | 2011-11-29 00:24 | 武雄のあれこれ