人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

クリスマスと私

皆さん、メリークリスマスです。


昨夜は子ども達が熟睡してから枕元へプレゼントを置きました(#^^#)


朝から、バタバタと走り回る子ども達の足音、そしてテンションあがってる声(^^;



朝ご飯食べている時の次女が・・・

 「サンタさん見た!大きかった!!」とニヤニヤしながら、まるで「パパでした!」と言わんばかりに一言。

私は表情変えず(^^;


そして三女もつられてか・・・
 「私も見た!」みたいな一言(^^;

私は若干苦笑い。。。



その次女、三女の言葉に対し長女は・・・

 「あのね、それはプレゼントを奪い取ろうとしていたブラックサンタをパパが追い払いに来てくれてたんだよ!」と(T-T)


お~~~長女よ!!


と想いながらどう対処すればいいかと苦笑いの私と妻(^^;



そんなクリスマスの今日・・・・・私は年賀状の作成中!!
by youhonaha | 2011-12-25 11:57 | 武雄のあれこれ