人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

同窓会

今日は中学校の同窓会でした。この同窓会自体は以前からあってたものですが、私自身は初参加(#^.^#)

高校までの同窓会とはちがった、かなりの懐かしさをかんじましたが、でもかなりみんな親しく話せました。

いやー、中学校も高校も、同級生ってのは、それ以外にない心強さを感じます。

かと言っても同級生のいない武雄でも、しっかりつながりを持ちたいと思いました。

みんな、夜遅くまでお疲れ様でした(^-^)/
by youhonaha | 2013-01-03 03:25