人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

連休にて

こんばんは!

少し日が長くなってきたなと感じた今日でしたが、連休もあっという間でした!

私にとっては特別なこともない、平穏な連休でした(#^.^#)

そんな連休、武雄へのお客さんはどうだったでしょうか。

日曜に子どもと図書館に行く前に武雄の大楠に行きましたが、雨の中でも10人程とすれ違い、大楠の人気を感じました(^-^)/

2010年にブログに書いたこと…タイトルは『嬉しかったこと』、これに書いてるように旅館組合の統合があって、その後の動きに期待しております!

旅館組合、地域住民、各民間、行政が一体となってお客さんを迎い入れるような。

賑わう武雄、元気な武雄へ!
by youhonaha | 2013-01-15 00:25