人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

雪…大変だけど…(#^.^#)

こんばんは!


外は雪!!


こちらでは一年に一回ほど積もる雪!


昔の方がもっと雪が降っていたような…なんてことも思うが、積もるのは一回ぐらいでいいと思うのが大人の正直なところ。



ただ、あまり積もらない雪なだけに、その雪が降っての武雄の色んな場所の表情は貴重なもの。


雪景色の御船山、雪が積もった楼門、雪に囲まれた大楠、雪景色の池ノ内湖…などなど。


写真家さんには滅多にないシャッターチャンス、一市民の私としてもそんな武雄の雪景色も見たいところ。


でも、写真を撮る方は危なくないようにですね(#^.^#)



雪で大変なこと(マイナス)を、滅多にない雪景色としてのプラスに(^-^)/
by youhonaha | 2013-01-18 00:45