人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

今日から武雄市議会は一般質問!

おはようございます!

昨日は3月11日。


仕事でしたが、午後2時46分、サイレンとともに東を向いて短時間ですが黙祷しながら祈りました。


昨夜のNHKのTVなどでも色んな現状が伝えられました。長女もじっと見てました。

復興が進んでいくことを願います。



武雄では3月議会が始まっています。

今日の12日から15日までは一般質問があります。

テレビでもUstreamでも録画を見れるので、またまた見ていきたいと思います。

また今回は傍聴にもいけそうなので、時間を見て生議会を見に行きます!


皆さんもぜひ!!
by youhonaha | 2013-03-12 03:05