人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

11月なた~ 寒くなるけどあったまる・・・それは

もう11月!!

2013年もあと2カ月!!

ほんと早い。

そういっていたら多分もう12月がきて、正月が来る。


この一年、振り替えるのは速いかもだけど、今年があと2カ月しかないと思うと、なんだか振り返ってみたくなる。


こないだ放送もあったテレビ局のインタビューで答えたこと。放送はされませんでしたが(^^;


インタビュアー:「音楽やってよかったことは?」

私:「音楽はほんとやってみて楽しさがわかった。でも私達は音楽をやることが目的で温泉deビートルズ音楽祭実行委員会に入ったわけではなく、武雄の活性につながることのお手伝いが出来ればと思ってのことであり、まずはイベントが、そして武雄が盛り上がることが一番に嬉しい。そのことが一番の目的です。そしてもちろん音楽をやることも楽しさ、嬉しさ。」と答えました。


今度はおしくらまんじゅう大会。

他にも色々出たりとしてますが、私、そして武雄人倶楽部のメンバーは、そのもの、イベントの盛り上げに少しでもお役にたてればというのが私達の行動の柱。



色んな事をやっていたら、色んな方と知り合う。


その知り合った皆さんが全てが武雄を愛し、武雄を盛り上げようと熱い想いをもっている。


あと2カ月となった2013年。


これから寒くなってきますが、武雄の各地でのイベントに向かえば、熱い人たちで気持ちもあったまると思います。



さて、こうしている間も進む時間。


大切に、そしてもっと先を見ていこう!
by youhonaha | 2013-11-01 01:39 | 武雄のあれこれ