人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

合唱団やまびこさん定期演奏会

こんにちは!

昨日は時間を見て初めて合唱団やまびこさんの定期演奏会に行ってきました!
合唱団やまびこさん定期演奏会_b0130261_183252.jpg


大ホールには多くのお客さん(#^.^#)

遅れた私は第3部から。

3部は楽しくゆるキャラもあったり、佐賀にわかもあったりと、最後までニコニコ笑顔の私でした。
合唱団やまびこさん定期演奏会_b0130261_181163.jpg

合唱団やまびこさん定期演奏会_b0130261_18122975.jpg


もちろん随所に入るやまびこさんの合唱もよかった。

初参加で思ったのが『あー、こんないい演奏会があるなら、もっと早く(昔)から来とけば良かったー。しかも入場料も千円と安いし。武雄で身近にこういう体験が出来るっていいなぁ』と。

ほんと正直にそう思いました。


観客席の皆さんも楽しそう、そして歌っている皆さんも楽しそうで、また充実感にあふれている(#^.^#)
合唱団やまびこさん定期演奏会_b0130261_18143960.jpg


こりゃ、またまた行かんばいかん(#^.^#)


そんな行って良かったと満足した私でした。
by youhonaha | 2013-11-10 18:14