人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

熱いもの達!!

昨日はとある会合。


私の参加は3回目かな。


ここはなかなか熱い方達が集まります。


それぞれの思ってることをぶつけたり、意見交換したり。


けど、皆さん「武雄をどうしたい!」という同じ想いもある。



こういう場はいいですね。


もちろん時には違う話で盛り上がったりも。



この場に感謝。



また、一緒にまちのことなどを意見交換できて、私も武雄人になれてるかな(#^^#)
by youhonaha | 2013-11-17 00:25