人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

武雄市民物語もそういえば5周年(#^.^#)

そういえば、このブログ『武雄市民物語』はアドレスをshimin2008としているように、2008年の3月から書き始めてまして、途中あれこれありましたが、今日『あっ、5周年やん!』ということに気づきましたf^_^;


色んなことを思い、あれこれ知人とメールでやりとりしていて、そこログに至ったもの。

だいたい書いてきたことは覚えています。

最近でも、まちのことについて話す時にこのブログで書いたことを話すということがあります。

例えば『楼門の中は異空間に!駐車場は別にがいい。』とか、武雄温泉駅で、『電車から降りなくとも停車している間に武雄のことが少しでも情報としてはいるようにできないか。』など。

ブログで書くだけでなく、実際に動きたいということから、色んなことも。

そして、ブログから色んな方と知り合え今の私が。

子どもたちが大きくなった時に『お父さんは昔、こんなことを思ったり、やったりしてたんだ。』と思ってもらえたら、また思ってもらえるようにとも。


Facebookから、なかなかブログに至れてなかったですが、5周年ということ、これまでの想いも含め、そして子ども達に私のこれまでの気持ちが将来にでも伝わるように、このブログも大事にしていきたいと思います。

毎日ではないかもですが、今の感じでぼちぼちと(#^.^#)


皆さんも、武雄市民物語よろしくお願いします(^-^)/
by youhonaha | 2013-11-19 02:08