人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

イベント!! 仲間の武雄のみんなの元気!!

とある仲間と、とあるイベントを模索中(#^^#)

もちろん、武雄の元気につながればと、単発でなく継続で、またそれから次のステップにつなげられるのではないかと考えてのもの。


熱い気持ちをもっている仲間なので、実現へと進むと思います。


ちゃんと話せるようになったら、その時に報告します(^^)


話は変わりますが、facebookで色々な情報が入ります。


今回の記事のタイトルでもありますが「イベント」。


色んな業種、お店が、そしてNPOなど、それぞれが、それぞれに工夫したイベントを取り組まれている。


今日、いくつかのイベントをシェアし、あらためてそれら以外のイベントも振り返られ、「みんながそれぞれに盛り上げようとしていて元気だ!」と思いました。


みんなも頑張っています!


武雄は頑張っています!



胸を張って、武雄市民として、武雄の生活を楽しみましょう!!


武雄はよかとこ(#^^#)
by youhonaha | 2013-11-21 00:46