人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

昨日は疲れたー!けど、よかった!

今日は年に一度の一大イベント!永島ふれあい広場でした

連休の日曜日で、他に色んな行事がある中、200名近くの皆さんが公民館に集合!

私も司会者用で買ったジャケットが途中で破けるハプニングもありましたが、逆にネタにさせてもらいました(#^.^#)

子ども達もそーらんを踊ったり、女性部の皆さんが温泉音頭を踊ったり、浮立で盛り上がったり、ゲスト参加の山口昭二さんによる歌の披露、そして様々協賛も頂いての抽選会!!


子どもクラブは綿菓子、お菓子のつかみ取り、スーパーボールすくい、焼き芋など、それぞれ役割でピシャイ動かれました!!


正直、終わって『疲れたーー!』という感じてしたが、今回やぐらが立ったこと、それに向けて地区の幅広い世代で一緒に取り組んだこと、こういうことがいいと。


つたない司会でしたが、とりあえず無事終了。


こんなお父さんでも会場に来てくれた三姉妹に感謝の気持ち(#^.^#)


色んな方が関わり、色んな方が楽しんだイベント!!

暑いぐらいでしたが、良かった(#^.^#)

皆さん、お疲れ様でした(^-^)/
by youhonaha | 2013-11-25 07:20