人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

四季の丘フェスタ in きたがた

楼門朝市に続き、四季の丘フェスタに行きました。

こちらもまた大勢の人で賑わっていました。

四季の丘フェスタ in きたがた_b0130261_23485514.jpg


駐車場係りの方の丁寧な受け答えも気持ちよかったです。

会場に着くと、早速腹ごしらえ。

ここではマーボー豆腐沖縄そばとロースとビーフを頂きました。食べてばっかりです011.gif

マーボー豆腐沖縄そばは、最初辛いかなと思っていましたが卵が上手くまろやかさを出していて「グー」でした049.gif

その後はフリーマーケットを散策。うちは子供用の靴下を200円で購入。

このフリーマーケットが、四季の丘フェスタに行くことの楽しみになっています。

あとは子供たちが遊具で遊ぶのを見守り。

けっこう子供をつれた家庭が多かったように思います。

私も身体を動かすのがすきのなので、トロッコレースに出てみたかったですね。

家族対抗で出来るようなイベントがあったらなとも思いました。


来年もまた、この四季の丘フェスタ楽しみにしています!
by youhonaha | 2008-04-27 23:57 | 武雄のあれこれ