人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

レモングラスでワイワイ!!

武雄が売り出している「レモングラス」

もちろんそのままレモングラスティとしてもよし!

けど、色んな楽しみ方があっても良い!!

これまでも「レモングラスの楽しみ方」という感じでいくつかコメントのやり取りがありました。

ということで

「レモングラスでワイワイ!!」

レモングラスを色んなもので割ってみる!!

子供向けや・大人向け・女性向けなど!!

コメントでの部分では、ハチミツを使う、サイダーで割る、ジンジャー、ジン、ウォッカなどが出ています!!


日程は未定ですが、近々武雄人倶楽部の会合を開いて「レモングラスでワイワイ!!」を行い、色んな飲み方を試してみようと思います!!

もちろん、飲み物だけでなく、これまで出されているレモングラス関連の食べ物も皆で味わいましょう!!


日程が決定しましたらすぐにアップします。

たぶん、場所は私の家辺りかと思いますが。

参加自由!!試してみたいものの持ち込み自由!!

人数確認等もあり、参加を希望される方はコメントをよろしくお願いします。

また、参加できない方でも、「こんな飲み方はどうだろう!」という意見がありましたら、コメントをください!!

ワイワイやりましょ~!!
(そういえば、昨日楼門朝市に行く時に、道路沿いのお店に「レモングラス始めました」という張り紙がしてありました。いい感じです!)
by youhonaha | 2008-07-07 23:42 | 武雄人倶楽部