人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

がばいばあちゃん!

先日行われた「たっしゃかばあちゃん大感謝祭」 今日からしばらくケーブルテレビで録画放送が流れます。

3歳の娘と見ていましたが、娘は覚えており、「う~れ~しかっ」や「がっば!がっば!」と踊りとあわせ歌い、照れながらも楽しそうに見ていました。

また「がばいばあちゃんのおる、ここに行きたい~」とテレビを指差して言ってました。

録画だっちゅうに(^^;


そして、武雄市のホームページには映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃんエキストラ募集」が!!

GABBAの感謝祭から映画へと、流れがつながってますね~。

エキストラは日曜日の撮影もあるようで、ん~応募しようかなぁ(^^)
by youhonaha | 2008-08-05 23:57 | 武雄のあれこれ