人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

交流

今日は業務終了後、職員の送別会でした。

他部署でしたが、いつでもやさしく相談にのってもらっていました。

退職される方が、皆のところをビール瓶を持って挨拶に回っている姿を見ていると、私が以前勤めていた職場での、私自身の送別会の時を思い出してしまいました。

で、その場では普段あまり話をしない職員の方とも色んな話が出来たので、「酒の席」というのも大切にしなければと思いました。

でも、最近は飲んでばかりなので要注意。


明日は私が住む永島地区の運動会。

係りをするので朝7時集合。

普段より早起きしなければ・・・。

武雄人Tシャツが右往左往していると思います。

この運動会もまた地区の方々と交流を持つ良い機会。

楽しみたいと思います。
by youhonaha | 2008-09-20 23:59 | わたくしごと