佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

武雄人倶楽部打ち上げ2

今日は武雄人倶楽部の打ち上げ。

みんな綱引き大会のことを振り返っていました。

でもいざ歌いだすと、あとはそのまま盛り上がった流れで一気に最後まで。

大人も子供も楽しんでいました。

帰って気がつくと私の声はガラガラ・・・。

話しの中で新たに武雄人倶楽部に入りたいという方がいるという情報も。

嬉しい限りです。

今日も話しをしていましたが、ただ単にイベントに出て満足するだけで終わるのではなく、自分達が協力できる体制にもっていくこと、そしてその姿を子供達が見て、武雄に愛着をもってもらうことが、一番の望みと考えています。


それにしても、改めて、この倶楽部を立ち上げてよかったと実感。

みんなご近所さんではあるものの、単なる「ご近所さん」というレベルではなく、「いい仲間」という感じがしています。


小さなところからですが、元気ある武雄、自分達・そして子供達にとっても前向きで明るい武雄が作っていけるよう、出来る限りのことをやっていきたいと思います。


では、おやすみなさい。

武雄人倶楽部のみなさん、今日はお疲れ様でした。

本当に、みなさんと共に行動をとることができてよかったと思っています。
[PR]
by youhonaha | 2008-10-26 00:26 | 武雄人倶楽部